ほぼ毎日1tぐらいの鰹がタタキに加工される日々が落ち着いてきましたが、イベントは休み無くやってきます!

そう明日は丑の日!

そして…焼いてきます!お肌も!

もうゴールデンウィークも半分が過ぎましたね。元号が変わりましたが私個人は何にも変化がございません。

体調の変化が無かったことが唯一良いことだと思っております。

皆様も残り半分を切りましたが体調にはお気を付けくださいね。

長いですね~。何をしようかな~?…そうだ!仕事だ!ということでゴールデンウィークも当社絶賛稼働中です!

お客様よりの依頼にて、生ビンチョウマグロ鉄心をつくりました。

恵方巻に使用されるとの事です。

今が旬のビンチョウは、とてもおいしいです。

現在高知の市場には、ビンチョウの入荷が続いてます。

昨年よりは、高値になっています。

 

 

8月22日・23日の2日間、徳島大水食品様と一緒に出店いたします。

今年で3回目の参加になります。多くの方に、海昇を知っていただけるようがんばります。

 

3月5日、高知県食品総合衛生管理認証(高知県版HACCP第二ステージ)を取得しました。

お客様に安心・安全の商品を確実にお届けするように、今後も努力していきます。

 

平成30年度は、お客様により一層、安心安全な商品を提供するため、高知県版HACCPの取得を目指します。

お客様にとって、魅力のある商品を提供できるよう職員一同努力致します。

本年もよろしくお願い致します。

9月16日(土)高知地方卸市場内で開催市場祭りの出店致します。

にぎりずしや本マグロの刺身を販売する予定です。

 

 

1 / 212